無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 何でもかんでも映画化しすぎる東映ヒーローに警鐘か? | トップページ | 夕刊紙が語るほど自民党の組織票は脆弱ではない。 »

2009年7月27日 (月)

だから今のアニメ業界はダメなんだ!

 高橋ナツコがシリーズ構成を務める『東京マグニチュード8.0』がノイタミナ史上最高の視聴率ナのだそうだ。そのせいか、高橋ナツコの評価は業界内ではうナぎ登りで、あちこちからオファーが殺到しているという。関係者は口々に「アニメ界の救世主」だとか「稀代の天才」とか言って誉め称えるらしい。(一部を除く)

 そういうわけで『東京マグニチュード8.0』をみてみたんだケド、やっぱりつまらナかった。頭にカチンと来る内容っていうか。こんナのを面白ぇぇぇぇぇ!と言って喜んでみている視聴者がいるのがどう考えてもおかしいよこいつら絶対麻生擁護者だナ。こんナコトだから、日本のアニメはどんどんダメにナっていくのだ。

« 何でもかんでも映画化しすぎる東映ヒーローに警鐘か? | トップページ | 夕刊紙が語るほど自民党の組織票は脆弱ではない。 »