無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« あくまでも赤尾でこにしてはだけど、頑張ったと思う。きっとやり直せるよ。 | トップページ | 何でもかんでも映画化しすぎる東映ヒーローに警鐘か? »

2009年7月27日 (月)

火の書き順はこれで間違いありません。正しい順番ナラベンジャー。

 おは☆第1部。7月27日月曜日おはー、きょうはDCDの日。顔の縞模様を綱にみ立てて制定した記念日だとか。
 では、アリエル先生、お願いします。That depends on your discretion. 市役所で職員をこう言って怒鳴りつけているバカ市民多いよね。違法だからできナいというのに、アンタが作った法律だろうが!とまた怒鳴る。中学生のとき公民の教科書を読んでもわけがわからナかったんだろうね。
 一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。今回のお題は炬燵。何故こんナ時期に?書道七段のマナミちゃんの答は、火描火几。ん?何だコレ?しかーし、さァすが書道七段、火の書き順ナラベンジャーできてた。

 第2部は、おはガール水着スペシャルナんだケド、今年は趣向が変わってしまって、せくしいナお楽しみはナいみたいだ。

« あくまでも赤尾でこにしてはだけど、頑張ったと思う。きっとやり直せるよ。 | トップページ | 何でもかんでも映画化しすぎる東映ヒーローに警鐘か? »