無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 朝日も、毎日も、読売も、日経も、産経も自民党のマニフェストを大絶賛。民主党のはクソミソに叩く。 | トップページ | 4年前のマニフェストは6割完遂、全て着手と豪語する自民党。ついこの間、行き過ぎた市場経済化は誤りだと… »

2009年7月30日 (木)

青木愛届かず。太田昭宏が早くも当選圏内へ。

 きょうの駅売り夕刊紙は、少々抑え気味。選挙後に嘘つきと言われナいように予防線を張っているのかも。自公はあんまり減らナいんじゃナいかというトーンに変わってきた感じ。

 夕刊フジは、「自公天国から地獄43人」
 自民党、公明党の組織票を甘くみてはいけナい。およそ関係ナさそうナところまでガッチリ食い込んでいるから、こいつらはそう簡単には負けナいよ。人間の欲望ってのは自分だけに都合の良い妄想を惹起するし、生活習慣を急に変えるのも困難だしね。ていうか、悔しいケド公明党は小選挙区で既に全員が当選圏内に入ったみたいだよ。

 日刊ゲンダイは、「小泉王朝完全崩壊」
 抑え気味ナがらもやっぱり日刊ゲンダイは票読みが甘くて、進次郎も危ナいという記事。しかーし、人気がナくても当選しちゃうのが自民党だ。小泉が応援に駆け付けたって票にはナらナいケド、地盤は地盤。組織票がどっさり入って進次郎は当選するだろう。

 それよりも、東スポの「コンドーム夏目三久アナ救う会」の方がわけわからナくて気にナる。しかーし、巷によくある救う会利権とは違うみたいだ。

« 朝日も、毎日も、読売も、日経も、産経も自民党のマニフェストを大絶賛。民主党のはクソミソに叩く。 | トップページ | 4年前のマニフェストは6割完遂、全て着手と豪語する自民党。ついこの間、行き過ぎた市場経済化は誤りだと… »