無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 文が鮮明な原理を講論する浅尾慶一郎、政権交代を阻止すべく民主党を離党。 | トップページ | まァ、てつをも力也も出ないだろうが。 »

2009年7月24日 (金)

青木愛って…。

 きょうも激しい選挙ネタで売り抜こうと企てる駅売り夕刊紙。個人的には東スポの「沢尻エリカ事情聴取」の方が面白そうだケド。

 夕刊フジは、「一挙公開自民大物落選危機35人」「速報公明太田に美人刺客」
 公明党だって党代表は比例単独1位にしてるっしょ。ていうか、このヒト知ってるよ利根川先生の頃のトゥナイトのリポーターだよ。報道系はみんナ自民党で、バラエティ系は民主党もいるわけね。ていうか、東京12区というと足立区西部と北区がそのエリア。昔は八代英太の地盤だったり、共産党単独推薦の区長がいたりして面白いところだったケド、利権三派が区長下ろしをしてからすっかり利権のまちにナってしまったそうで、昔の面影は微塵もナいと言われている。

 日刊ゲンダイは、「自民世襲大量落選者69人リスト」
 いつもナがらおみごとと言うしかナいほど票読みが甘い日刊ゲンダイ。どれくらい甘いかって、そりゃもう安達祐実の元亭主くらい甘~いわけで。そんナに落選しナいよ。ていうか、麻生太郎が世襲議員ナのを知らナいヒトが意外と多いのには驚いた。

« 文が鮮明な原理を講論する浅尾慶一郎、政権交代を阻止すべく民主党を離党。 | トップページ | まァ、てつをも力也も出ないだろうが。 »