無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 鳩山故人献金疑惑について、自民党もマスゴミも実は適当ナ落とし処を見つけてウヤムヤにしようとしている。 | トップページ | 金権腐敗をなくすか。東国原英夫の地方利権拡大に協力して金権腐敗を助長するか。どちらを選ぶ? »

2009年7月 2日 (木)

ティラノサウルスの落とし物はう○この化石?

 おは☆スタ第1部。きょうはうどんの日。どんナうどんが好きかという話にナって、けつねうどんデスねと言う河本準一。わたくしの家は比較的貧乏だったので素うどんばかりでした、という答を期待していた視聴者はがっかり。
 では、セリーヌマナミディオン先生、お願いします。きょうはインドネシア語で猫の鳴き声。日本語と大して変わらん。でも、戦時中にインドネシアに日本語を押し付けてたからその名残りだったりして。
 わからナいコトが多すぎる。国の借金って何デスか?せっかく稼いだ金持ってトンズラ赤字国債大乱発の麻生太郎。

 第2部は、モノマネ大好きまゆちゃんの巻。毎回モノマネしマスと宣言したまゆちゃん。籤引きの結果、春日でずっと過ごすコトに。しかーし、春日は他人を誉めナいキャラクター。おは☆スタで演じるのはさすがに困難。
 頭スッキリ10秒チャージは、日本一影の薄い栃木県。波人かななーんと正解。見くびって悪かった。
 そして、2年ぶりに爆笑問題。クイズに正解したまゆちゃん、そんナに頭よかったら総理大臣にナれるんじゃナいの?と言われるケド、頭良いヒトは総理大臣にはナれナいのだ。
 チキンラーメンは、ひよこ忍者登場。卵は平らナ硬いところで割るべし。器の縁で割るヒトが多いケド、そんナコトしたら殻が入っちゃうんだよ。また来るピヨ。

« 鳩山故人献金疑惑について、自民党もマスゴミも実は適当ナ落とし処を見つけてウヤムヤにしようとしている。 | トップページ | 金権腐敗をなくすか。東国原英夫の地方利権拡大に協力して金権腐敗を助長するか。どちらを選ぶ? »