無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 東京都議会議員選挙2009 石原伸晃、外神田三丁目の「ジャンク通り」を逆走した件には触れず。 | トップページ | 東京都議会議員選挙2009 千代田区の内田茂氏落選。 »

2009年7月12日 (日)

柊瑠美ちゃんの笑顔に悩殺させられ熱が出てきた。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、DJのニャンちゅうが体調不良。新型インフルエンザか?
 しかーし、病状が結構重そうナので、瑠美ちゃんはニャンちゅうが鳥インフルエンザに患ったのではナいかと疑い、とりあえず、熱測ってみよ、と言ってコレがまたかわいい。さすがに、ぬいぐるみの体温は人間の体温計では測れナかった。
 そして、スライムを食わせる。スライムって苦いのか?瑠美ちゃんは不思議ナおどりを踊った。瑠美ちゃんは不思議ナおどりを踊った。ナおーれナおれ、よくナーれ。ナおーれナおれ、よくナーれ。
 瑠美ちゃんは宝箱を開けた。瑠美ちゃんは宝箱を開けた。ミミックだった…わけもナく、瑠美ちゃんが持ってきたのは牛に射つようナ大きナ注射器。ニャンちゅうは驚き戸惑っている。ニャンちゅうは逃げ出した。瑠美ちゃんはレベルが上がった。呪文を1つおぼえた。
 コマンドを入力して確かめてミルと、どうやら恋の呪文を覚えたみたいだ。来週は、ミルちゃんワールド放送局にナるかもよ。おっ、それはいいねえ。賛成。

 おえかき画伯は、ゴツゴツした車体の救急車。救急車もハイブリッド車の時代か。しかーし、公用車って、取得税・重量税免除とか補助金とかの対象外だろ。
 ヲタよりギャラリーは、今年度はみんナ上手だよね。なななーんと、水彩絵の具で描いたコまで出てきたよ。

« 東京都議会議員選挙2009 石原伸晃、外神田三丁目の「ジャンク通り」を逆走した件には触れず。 | トップページ | 東京都議会議員選挙2009 千代田区の内田茂氏落選。 »