無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 「社会進出」といえば聞こえはいいが。 | トップページ | おはガールまゆちゃんがかわいい件。 »

2009年7月29日 (水)

自民党が「消費税率の大幅引き上げを必ず実現しマス。期待してください。」と公約。

 自民党の面々が、民主党のマニフェストは財源が曖昧だと批判。要するに、自民党は、赤字国債を「はっきりとした財源」だと言い張っているわけだ。

【たのしい自民一家 第17話】
 夫の太郎(ニコニコしナがら)「おい、おまえ、公明もちょっと来い!ほら、20万だゾ、20万!すげえだろ、みたコトねえだろ。」
 息子の公明くん「うわあ、スゴーい!」
 妻(狼狽しナがら)「ア、アンタ、こ…こんナ大金どうしたんだい?」
 夫(自慢気に)「えっへっへ。そこにナ、ナんとかローンってのができてナ、何だか知らんケドカネをくれるんだよ。いい世の中にナったもんだよナあ。ま、半分競馬で摩っちまったケド、まだ20万もある。ようし、豪勢に遊びまくるゾゥ!無くナったらまた貰いに行って来っからナ。」
 息子「わーい!わーい!」
【たのしい自民一家 第17話おわり】

 ようするに、こういうコト。

 ネット右翼と呼ばれる自称普通のヒトのネトウヨどもは、民主党は「公務員」の労働組合に支えられているから賃下や首切りはできナいだろう、だから麻生さんに期待しマスハァハァ…と言い張るケド、民主党の主力は松下政経塾出身者で賃下げ首切り論者だし、麻生は毎年多数の行政職員を輩出している「公務員試験」受験予備校を経営しているので小泉のようナあからさまナ役人叩きはできナい…就任時に役人叩きはできナいだろうと書いたケド、やっぱりやってナい。まァ、権力を笠に着て自分たちが長年やってきた無駄遣いの責任を行政職員に押し付けて正義の味方ヅラする小泉流もあまりにも狡いインチキだったケド。

« 「社会進出」といえば聞こえはいいが。 | トップページ | おはガールまゆちゃんがかわいい件。 »