無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 合理的な国会議員定数削減案。 | トップページ | ピカチュウvs新ヤッターマン。 »

2009年8月20日 (木)

衆議院議員選挙10日前で慌ただしい駅売り夕刊紙。当たるも八卦、当たらぬも八卦。

 駅売り夕刊シリーズ40000回を祈念して、きょうは特別企画。

 夕刊フジは、「民主300議席の衝撃」「真紀子、小池コキおろし」
 ん?んんっ?意味わからんっ。どうした、産経、立ちくらみか?ひょっとして、点滴でも打ったのか?というコトは、脳梗塞の前触れ?

 日刊ゲンダイは、「小沢自民潰し最終壊滅作戦」「酒井法子断髪で証拠隠滅」
 先週まではそんナ気配すらナかったのに、芸能界でショートヘアが急に流行り出したという。EのAみたいに芝居の役作りのためだったら仕方ナいケド、単に思うところがあってロン毛をバッサリ切ったというコトにナると、あらぬ疑いをかけられるので、今までロングだったケドショートにイメチェンしようとしていたヒトは思いとどまるように。

 東スポは、「酒井直属売人」「ジャニーズヤリ部屋」
 まァ、外人から買わなくてもいろいろルートはありそうだナ。麻薬の売人組織を一網打尽にできるかどうかに、警察の威信がかかっている。ていうか、秋の補正では、景気対策ナんかやらナくていいから、麻薬撲滅のための予算と人材の確保をしっかりやってほしい。

 ナイタイは、「のりピー大物政治家が!!」
 ていうか、美女レイヤーって何ぬねの?

 ついでに、電車の中吊り広告。pumpkinという雑誌の9月号に「お茶の間政治コーナー 政治家の資質が問われる『政治と金』の問題」という記事が。自分達のコトはすっかり棚上げするヒトたちだ。

« 合理的な国会議員定数削減案。 | トップページ | ピカチュウvs新ヤッターマン。 »