無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 麻生太郎が党首討論で自民党の責任力をアピール。 | トップページ | 敵地攻撃論の幸福実現党が衆院選撤退。 »

2009年8月13日 (木)

小春ん☆レボリューション4th paradise。

 おは☆スタ第1部。篠原涼子の誕生日…オープニングで勝手に誕生日を祝うコトに自ら疑問を持ちはじめる次課長。
 人気があるマナミ姫のあのコ××じゃん!は、男子必見!ハナトモ募集中の女子が無意識に出しているサイン。そんナ女子いねぇヨ。男女七歳にして席を同じうせず、がこれからの教育の基本にナるだろうし。
 わからナいコトが多すぎる、大人に聞いてみよう。かき氷を食べるとどうして頭が痛くナるんデスか?しかーし、頭がキーンとナるのは3人に1人程度で少数派ナんだとか。お医者さんがそれは脳が勘違いするからデスどうして口の中の痛みが頭の痛みとして伝わるのかはわかっていませんと答えると、よくわかりましたと言うキクチくん。何がよくわかったのか意味深ナ発言。ていうか、結局、食べるときに拡張した口の中の血管が冷たい氷に触れてギュッと収縮するからこれが痛みとナる。コレが間違って伝えられるんだケド、それって血管もヤバいってコトだよナ。
 セリーヌマナミディオン先生の世界の鳴き声は、ピヨコ忍者、きょうも善を施す。in USA。

 第2部は、小春蟹だョ、シャキンシャキンシャキーン!蟹だって踊れるョ。
 きょうはやってみたいコトがありマスと言ってものまゆボックスを持ってきたマユちゃん。イモトアヤコを引き当てたケド、全然似てナい。海の生き物検定に正解すると、突如委員長に。おーっほっほっほ、おーっほっほっほ。
 疋田英美が語った。結局まゆ珍獣ばっかり…。今何つった?珍獣ばっかり…ばっかり…がっかり…がっかりナんて言わナいで、と無理矢理サンバに持ち込む小春ちゃん。

 お盆休みナので久しぶりにストレッチマン2をリアルタイムでミル。沖縄で甘い誘惑に負けそうにナるストレッチマン。15分で平成ヒーローの数倍から数十倍の内容。

« 麻生太郎が党首討論で自民党の責任力をアピール。 | トップページ | 敵地攻撃論の幸福実現党が衆院選撤退。 »