無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 決着!歴史ミステリーお盆SP(3) 最後の最後でやっと投票。 | トップページ | 単なる言い間違いではないと思うが。 »

2009年8月14日 (金)

小春ん☆レボリューション5th world☆彡

 では、アリエル先生、お願いします。I am going to change you to my liking. と総理大臣が国民に向かって言ってたわ。恐いわね。

 一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。本日のお題は痂。ヒントは一文字で病垂デス。
 私、コレ知ってると言うマナミちゃん。さすが書道七段、硬筆検定八段。そして、書いた字は何だコリャ?
 河本が正解を書く。病垂の点を打ったところで、スゴーい!合ってる!と自信を深める2人。っておい、ここはまだヒントの内だろ。…そして、私コレ覚えマス…っておい、知ってたんじゃナいのかい??

 401戦401勝のJJ.サニー・コウモトは、だいだらぼっちと対戦したときのエピソード。得意のワンツーが通用せず、足の爪にかみついたが人間爪切り状態にナりかえってだいだらぼっちを喜ばせるだけ。息子がたまたま持っていた蛤を差し出して帰っていただいた。戦利品を手に意気揚々と引き揚げていくだいだらぼっち。JJ.サニー・コウモトはコレで私の勝ちと言ったケド、誰がどうみても負けだ。

 セリーヌマナミディオン先生の世界の鳴き声は、フィンランドの牛の鳴き声。カワユス。

 第2部は、小春ちゃんとおはガールの葛西臨海水族園見学最終日。おはガールは果たしてsea masterの称号を得られたのか?それはみたヒトだけのお楽しみ。
 小春ちゃん、ウエストの括れとか大人っぽくナってますます魅力的。早寝早起き朝ご飯…朝の3時に目が覚めてそこでご飯食べちゃうのはよくナい。

 そして、MM委員長小川真奈ちゃんが登場。アニメと違って本当に感じの良いコですわ、おーっほっほっほ。

« 決着!歴史ミステリーお盆SP(3) 最後の最後でやっと投票。 | トップページ | 単なる言い間違いではないと思うが。 »