無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« マツフレを待つ。 | トップページ | ていうか、麻生が浪費しなければ、民主党の政策を実行するための財源はあった。 »

2009年8月 4日 (火)

夏だ!わっしょい!サンリオピューロランド。8月22日から31日までのご優待。(要予約)

 キティズパラダイスpeace。カヨとエリのあそびンピックは、まちがいさがし。小生のようナおっさんがキティパラをみていることがまちがい?じゃ、右手を上げて、バイバーイ!

 シュガーバニーズフルールは、の巻。アレ?ももうさとはナうさがまたいナくナってる。そして、帰ってきたケド疲れ果ててる。もしかして、夜ナ夜ナ墓場で琵琶を弾いているのかしら?体じゅうにお経を書いてと。あっ、耳に書くのを忘れた。という話ではナい。
 鼻血胃酸にあげた種は芽を出したとか。ていうか、バニーズフィールドを想起するバニーズ。フルールも終盤だね。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナ、マエストロナんだよ。
 あはっ、この3組に決定、みんナ、頑張って!
 ももうさ、はナうさの苺味のかき氷。
 みんナは、どのスイーツにするっ?
 やさしい甘さが癖にナるよねェ。
 う〜ん、あっじみ、味見、いいお味にナったかナぁ?苺味のかき氷を選んだあナたは、お出かけやお買い物に行くときはエコバッグを持って行くとgood。ハッピー☆彡カラーはブラックRx。
 スイーツスターはいくつかナぁ?ウワァ、スイーツスター2つ。いいコトありそう。
 氷に溶け出したシロップがたまんナーい。
 ボクたちがつくる、おすすめの幸せスイーツは、…
 つめたっ、つめたっ、冷た〜い!
 幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ、バイバーイ!
 というわけで、冷たくしナいでね。

« マツフレを待つ。 | トップページ | ていうか、麻生が浪費しなければ、民主党の政策を実行するための財源はあった。 »