無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 新型インフルエンザの致死率が0.5%。 | トップページ | 森の探検隊。隊長はぶちうさ。 »

2009年8月18日 (火)

JJ.サニー・ヤスダ登場。

 おは☆スタ第1部。きょう8月18日は清原和博の誕生日…誕生日を祝うシリーズやめようよって言ってたのに。
 今週は特別企画。第2弾は、アイツのやっつけ方SP。JJ.サニー・コウモトのもとに1通の手紙が。台東区に河童が出現したという。怖いのでやっつけてほしいと。しかーし、コウモトはファミリーとバカンスナので行けナいという。ワイフが元アイドルナだけに、家族サービスはしっかりやっておかナければナらナい。そういうわけで、弟子のJJ.サニー・ヤスダを派遣するコトに。行ってみると、それは怪奇バラエティ番組でおナじみ、江戸時代の河童の手のミイラだった。もう、死んでる。しかも、善い河童という言い伝え。
 そして、多摩川にも河童が出現したという情報が。JJ.サニー・ヤスダがかけつけた。おや?川の中に何かいるゾ?JJ.サニー・ヤスダによると、河童が2匹いるという。ていうか、それってウルトラ警備隊のダン隊員とフルハシ隊員だよ、きっと。結局、JJ.サニー・ヤスダは、おかあさんが心配するからと言い訳して逃げた。帰る途中、林の中で河童が2匹走っていくのをみかけたら、「ご苦労さま〜」と声をかけろ。
 構想1か月、制作費1万円、くまだまさしのスイッチのボタンのボタン、近日公開。

 第2部は、鉄拳、波平、静代の宇宙博物館珍道中。
 おはミュースクールランキング夏の特別編は、小春ちゃんの声がこもってる。何故?
 集英社りぼん企画は、MOMOちゃんは大魔王ナのだ。小学館としては、ちゃおもりぼんも両方買ってほしいのだ。
 若田さんが宇宙から拾ってきたものは、鉄拳。似てる。さァすが山崎画伯。
 テッケンの日記。波人としずちゃんがとても仲がいいデス。篠山君がかわいそうにナりました。

« 新型インフルエンザの致死率が0.5%。 | トップページ | 森の探検隊。隊長はぶちうさ。 »