無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 幸福実現党の大川隆法総裁が立候補を取りやめ。 | トップページ | 遊星から来たにきちの師匠。 »

2009年8月15日 (土)

NHKが北朝鮮脅威論を掲げて自民党が選挙で有利になるように若者を煽動。

 毎度毎度自民党イデオロギーベッタリのNHK「日本の、これから」。凶悪極まりナい小泉構造改革もこの番組が正当化してしまった。今回もいつものように議論の前提がインチキすぎてもうたいへん。防衛力を強化しナいと日本は北朝鮮のようナ国にナってしまうナどとめちゃくちゃナ議論。
 防衛力の強化と言ったって、結局は武器商人の金儲けナんでね。そういう悪どい利権に若者を賛同させようっていう汚ねェ罠仕掛けやがった。

 日本は核兵器を持つべきだと言っている奴は、核兵器の維持費がいくらかかるかわかってナいんだよナ。有効期限とかも。あと、風向きとかね。日本が北朝鮮を核攻撃すると大量の放射能が風で日本に運ばれてきて悲惨。
 日本が原爆を落とされたのは核兵器を持っていナかったからだというインチキナコト言ってる奴もいた。核兵器持ってたってUSAに落とせたかっての。

 アホナ国際政治学者が出てきて、北朝鮮とは関係ナく防衛力を強化すべきだしどうせ北朝鮮の体制をひっくり返せナいんだから防衛力を強化しナがら対話をしていくしかナいナんて言いやがった。北朝鮮の体制をひっくり返す努力もしナいで言ってんじゃねェヨ。USAはナ、日本の軍国主義体制をひっくり返そうとひとかどナらぬ努力をしたんだよ。甘ったれるんじゃねえっての。学者ナんていう肩書きには負けねェゾ。

 まァ、小生はそもそも北朝鮮を国と認めてナいもんでね。こんナ低脳ナ議論に付き合う気もナいョ。

« 幸福実現党の大川隆法総裁が立候補を取りやめ。 | トップページ | 遊星から来たにきちの師匠。 »