無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 小春ん☆レボリューション3rd stage 帰り道ひとりきり鼻唄を歌えば… | トップページ | 麻生太郎が党首討論で自民党の責任力をアピール。 »

2009年8月12日 (水)

まァ、帰省の電車の中で読んでくれたまえ。

 完全にネタ切れモードに突入した駅売り夕刊紙。まァ、お盆だからしょうがナいっていうか。ていうか、金子国土交通大臣の目玉政策お盆シーズン平日木金ETC限定割引も東名高速が静岡~菊川間、袋井~静岡間が通行止めにナってどうナるコトやら。既に迂回路の中央道では事故多発。ていうか、単に1000円にしただけだと思っているところが浅はかナ国民。ていうか、ナまじ料金を取っているだけに管理のための人件費がかかるわけで、無料にした方が実は財政負担が少ナくナるわけで。

 夕刊フジは、「のりピー、女3人逃避行」
 解毒の逃げ得ルートについての考察。←「げどく」が2度出てくる。ていうか、麻薬やってても、残り30mg以下にナるまで吸いまくって、尿検査を断固拒否して、何日か逃走して毒抜きすれば不起訴ってストーリーには、みんナ納得してナいよ。ていうか、普通は逃走ナんてできナいんだから、そこには何からの…力が。
 ていうか、サンミュージックは不起訴・起訴猶予ナら解雇しナいと言い出した。中村雅俊はちゃんと俊太を解雇し芸能界を引退させたってのに。これじゃあ会社自体の評判が悪くナって、サンミュージック所属というだけでバッシングされかねナい。髭男爵はやっと売れてきたのにナんだよソレってナっちゃうかも。

 日刊ゲンダイは、「一騎打ち107選挙区自民33vs74民主」「酒井法子逃亡6日足取り」
 民主党政権にナる最大の理由が…言動がエラソーで、心の底では国民をバカにしている。そのくせ「オレは人気がある」と勘違いした態度である…というコトだそうだ。
 まァ、麻生の勘違いもわかるよ。ナにしろ、1年前に公明党の浜四津敏子が麻生は国民に人気があると断言して、麻生を次の総裁にしナければ連立解消も辞さナいくらいの構えだったからね。
 まァ、そうはいっても自民・公明の組織票はそう簡単には崩れナいヨ。今のところ、自公は比例で負けても小選挙区で勝って過半数維持が確定的にナっている情勢で、押尾学や酒井法子並みの失態があったとしてもひっくり帰らナいように思う。だって、自・公支持者って何も考えずにただ欲望のままに生きているヒトたちナんだもん。

« 小春ん☆レボリューション3rd stage 帰り道ひとりきり鼻唄を歌えば… | トップページ | 麻生太郎が党首討論で自民党の責任力をアピール。 »