無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 3.5馬力。 | トップページ | 今週のフレッシュプリキュアはよかったね。 »

2009年8月 1日 (土)

自民党がマニフェストで成長戦略と責任感を強調。

 自民党のパターン死の行進。法案を通したときは、官僚の猛烈ナ抵抗を押しきって実現しマシた、我々の成果デスと自慢気に強調。それが為にいつものごとく大惨事が起こると、コレはすべて官僚がやったコト、われわれは官僚を懲らしめる正義の改革者ナのでありマス、と言って責任放棄。いったいこのどこが責任ある態度ナのかね?
 麻生太郎も総理大臣就任時にかんぽの宿ナど郵政民営化をめぐる数々の不正が発覚すると、あのとき私は郵政民営化に反対でしたて言ったのだ。反対している議案に賛成票を投じた人間がいったい何の責任を果たせるというのか?ていうか、あのとき反対だったというのはもちろん逃げ口上。麻生をはじめとする自公の卑怯者どもに政権を持たせているから、日本では悪いコトしても謝らナければ悪いコトをしたコトにはナらナいってのが常識にナっているわけだ。

 しかーしまァナんだ、この人口減少局面で成長戦略とはねェ、ひどいねェ。経済成長ってのは今までよりもさらにこっ酷く搾り取るコトだからねェ。子育て支援は子どもの数が減るに任せるとんでもナい政策だし。育児にカネがかかるから子どもを産みたくても産めナいナんて大ウソ。育児に助成金を出せば少子解消バンバンザイナんて寝言言ってる公明党は今すぐ政権から引きずり降ろせ。

« 3.5馬力。 | トップページ | 今週のフレッシュプリキュアはよかったね。 »