無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 東海地震発生! | トップページ | 産経新聞が、悪ィ、もうアンタ達を救ってやれないよ、と自民党をみ限る。 »

2009年8月11日 (火)

小春ん☆レボリューション2nd tour 小春ちゃんの美しい映像が地震情報のせいで小さくナったり隠れちゃったり。

 おは☆スタは、鮪の展示を案内する小春ちゃん。せっかくの美しい画面が地震のせいで台無しだよ。
 きらり…小春ちゃんと一緒にサンバを踊れてラッキィナおともだち。

 PSP-3000の新米ハンターズパックのCMが入り、あァ、在庫処分ね、と思ってまうわけで。モンハンのUMDとセットだケド、PSPgoでは次世代メディアUMDは廃止にナるので…。次世代って何?

 キティズパラダイスpeaceも、縮小画面。
 カヨとエリのあそびンピックは、検尿コップの折り方。いやァ、ナつかしいナぁ。
 シュガーバニーズフルールは、ソフィアたちの悪ノリからモネ先生の逆襲まですばらしい流れ。最後は、う~ん、きっとうまくいくと思ったのにィ、と悔しがる悪ガキたち。
 きょうは地震情報がうざいのが残念ナ傑作。うふふふふ、いい感じ、いい感じ。
 どんどん早口にナっているシュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナマエストロナんだよ。きょうはどのバニーズがお菓子作りに挑戦するのかナ?
 こむぎうさ、パンダうさの自信作、くずきり。
 あおうさ、あおみみうさが作る、マンゴーシャーベット。
 みんナは、どのスイーツにする?
 上手に延ばして延ばしてェェェ、随分大っきいね。くずきりを選んだあナたは、予想がバッチリ当たってラッキィ。自分でもびっくりしちゃいそう。ハッピー☆彡カラーは、ライトブルー。
 スイーツスターはいくつかナぁ?うわぁ、スイーツスター2つ。いいコトありそう。
 こってりした食事の後にどうぞっ。
 よーく、よーく混ぜてェ。丁寧にね。マンゴーシャーベットを選んだあナたは、エコクッキングにチャレンジしてみて。運気がアップしちゃうかも。ハッピー☆彡カラーはパープル。
 スイーツスターはいくつかナぁ?デェェェ、スイーツスター1つ。そんナぁ。
 ボクたちが作る、おすすめの幸せスイーツは、小豆味のかき氷だよ。頭キーン!
 幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。バイバーイ。

« 東海地震発生! | トップページ | 産経新聞が、悪ィ、もうアンタ達を救ってやれないよ、と自民党をみ限る。 »