無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 野菜を笛にする、再び。 | トップページ | 有田芳生が国会へ »

2009年8月24日 (月)

夏休み明けのおは☆スタは、疋田英美から。

 おは☆スタ第1部。きょう8月24日は大噴火の日。
 一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。きょうのお題は、吃逆。河本校長が吃逆とはどういうものか実演してみると、マナミちゃんが大丈夫デスか?と心配した。やさしいやさしいマナミちゃん。そして、不思議ナ文字を創出する書道家マナミちゃん。
 そして、きょうからくまだまさしのスイッチのボタンのボタン。今度のお題は、流し素麺。しかーし、また複雑っていうか、その、乾電池式の扇風機で鬘を吹き飛ばせるのだろうか。

« 野菜を笛にする、再び。 | トップページ | 有田芳生が国会へ »