無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 今週のフレッシュプリキュアはよかったね。 | トップページ | こういうのを正論という。 »

2009年8月 2日 (日)

瑠美ちゃん、それって海に行く格好でも山に行く格好でもナいョ。

 今週のニャンちゅうワールド放送局は、海底基地から中継。そこにヤッホーと現れたのは柊瑠美ちゃん。いったい何処から入ってきた?ていうか、海中を通って来たはずナのにここは山だと言っちゃったヨ。まァ、海底でも突き出た部分は山と言うケド。

 瑠美ちゃんに誘われて、ニャンちゅうご一行様は海中探索。瑠美ちゃんは水中でも何も使わずに息ができるのだ。しかも、体が頑丈にできていて、水圧にも平気。そういえば、すずらんで雪の中を滑落しても大丈夫だったもんナ。ていうか、服装がそのままだョこのコ、水に入るナら水着に着替えナきゃ…ていうか、NHKの幼児番組に女子大生の水着姿が出てくるわけがナい。ニャンちゅうはスカシカシパンを大量に持ち帰ったゾ。水槽越しに撮影して水中を表現するんだケド、その水面が画面の上の方に写り込んでた。

 海底で拾ったモノでつくったアートは「世界一大きナ指輪」。しかーし、巨大海獣がどこからともナく現れて盗んで行った。小生は瑠美ちゃんの左手のくすり指にぴったり合う指輪を買いたいんだケド。

 今週も瑠美ちゃんかわいかったナ。もうお腹いっぱい。ごちそうさま。

« 今週のフレッシュプリキュアはよかったね。 | トップページ | こういうのを正論という。 »