無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 泣いてたまるか。 | トップページ | 自民党のビラがまたポストに入ってたよ。迷惑だ。 »

2009年8月27日 (木)

ブログみて面白そうなので買いましたって人が出てきた。

 そういえば、駅売り夕刊紙もずいぶんご無沙汰だナあ。もうかれこれ…

 日刊ゲンダイは、「民主圧勝マスコミ謀略報道」「自民危機バネ 無党派棄権」
 選挙関連ニュースで固めるゲンダイ。酒井法子は起訴の方針がほぼ固まってきているので売りにつナがらナいわけだ。

 夕刊フジは、「総選挙最終予測自民終焉80議席」「酒井捨て子、継母がん」
 他紙に謀略だと書いてありゃあ、説得力もイマイチ。まァ、落ち着くところに落ち着くんだよ。ていうか、無党派ナんていう実在しナい概念を持ち出すマスゴミっていったい…

 東スポは、「酒井シャブSM」「福見引導谷」
 福見選手はよく頑張った。しかーし、他の選手だって同じくらい頑張ったので間違えナいように。優勝できナかった選手が負けたのは頑張らなかったからだと結論づけるヒトが多いケド、負けた選手だって精一杯頑張ったんだから、間違えナいように。そして、福見選手は世界一強い→福見選手は日本人だ→日本人は世界一強い→オレは日本人だ→オレは世界一強い、ナんていうインチキナ推論をしてはダメ、ゼッタイ。右翼どもがこういうものの言い方よくするケドナ。ていうか、苦労したコトナいから右翼にナるわけで。

 ナイタイは、「酒井容疑者人妻AV」
 シャブSMと同じコトを別の表現で書いたみたいナんだケド、こういう情報って誰が提供するんだろ。ていうか、逃亡や証拠隠滅工作を重くみて実刑にしてもらいたい。逃げ得という事例をつくっちゃダメ、ゼッタイ。

« 泣いてたまるか。 | トップページ | 自民党のビラがまたポストに入ってたよ。迷惑だ。 »