無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 衆議院議員選挙各党の得票率 | トップページ | 民主主義の実現に向けて一歩踏み出した日本のニュース。 »

2009年8月31日 (月)

成長戦略もカンフル剤もイラネ。日本経済は今病気なんだからそっと寝かしておいてくれ。

 今回の衆院選では、公明党がものを考えられナいヒトたちであるコトが発覚。
 当選しても比例じゃ発言力が弱まるから小選挙区一本で…っておい、それで落選したら発言力ゼロにナるっての。そんナ簡単ナコトにも気付かナいナんて、こんナヒトたちに政治を任せていいわけがナい。
 結局、公明党は小選挙区全員落選。全員比例代表ナので、太田昭宏は比例での復活当選でも別に発言力が低下するコトはナかったわけだ。

 さて、選挙も終わったし、駅売り夕刊紙でもみてみるか。

 夕刊フジは、「圧勝民主小沢閣外支配」「厚労相長妻 消費相真紀子」
 おかしいナあ、自民党も、産経も、民主党が政権を取ったら日教組に支配される恐ろしいコトデスと騒いでたくせに、選挙が終わったら小沢に支配される…っておい、論説が矛盾しまくりじゃナいか。いくらナんでもインチキすぎるゾ。

 日刊ゲンダイは、「鳩山内閣の顔ぶれ」「国家戦略局担当相菅直人」
 国家戦略として、かいわれを食べる。以上。

 東スポは、「酒井実母生きている」
 おっ、酒井法子ネタ独占か?ていうか、みんナ飽きてきているから、そろそろ得意の猪木ネタをやってくれ。

 ナイタイは、「両国に船木嵐」
 ん?舟木一夫と嵐のジョイントコンサート?

« 衆議院議員選挙各党の得票率 | トップページ | 民主主義の実現に向けて一歩踏み出した日本のニュース。 »