無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ていうか、本当に白いの? | トップページ | NHKが北朝鮮脅威論を掲げて自民党が選挙で有利になるように若者を煽動。 »

2009年8月15日 (土)

幸福実現党の大川隆法総裁が立候補を取りやめ。

 教団自体の選挙断念を撤回した幸福の科学が、今度は教祖の大川隆法は立候補をやめマスと発表した。ナんでも、自民党の候補者の中にも幸福の科学の信者がいるので、そいつらと勝ち敗けを争うのはよくナいと判断したとか。
 まァ、当選ナんて無理どころかろくに票が取れず大惨敗するのは確実で、そういう惨めナ姿を信者に見せつけるわけにはいかナいってのがアレだろう。選挙ごときで教祖の求心力が失せてはかナわんからナ。選挙後に、今回惨敗したのは大川総裁が出ナかったからだと言い訳もできるし。

 しかーし、敵地攻撃論ナんか主張してるようじゃあ幸福を実現できるわけナいよナ。

« ていうか、本当に白いの? | トップページ | NHKが北朝鮮脅威論を掲げて自民党が選挙で有利になるように若者を煽動。 »