無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 森の探検隊。隊長はぶちうさ。 | トップページ | 日本人の8割が日の丸を日本の象徴だと思っている驚愕の事実。 »

2009年8月18日 (火)

虎の穴。

 きょうから選挙期間というコトで、選挙がらみで自分の考えを述べるコトができナいから、駅売り夕刊については淡々と述べるのか。

 夕刊フジは、「総選挙公示鳩山絶対安定多数279議席」「自民壊滅301→144議席」
 … … …。ノーコメント。

 日刊ゲンダイは、「総選挙公示 最終結果大予想」「民主アイドルの当落」
 … … …。ノーコメント。だゾ。

 東スポは、「酒井容疑者2大情報」「11月武道館 内藤vs興毅」
 特定政党や特定立候補者についてああだこうだ書くと選挙運動とみナされるおそれがあるってんで、慎重ナ対応をしているかのようだね。この時期は、選管に登録した法定ビラしか配布できナいもんね。

 ナイタイは、「のりピー局部タトゥー」
 いろんナネットの書き込みをみると、ヤクザ映画に出すといいと言ってるヤツがいるケド、ヤクザ映画のヤクザは現実世界のヤクザとは違って正義のアクションヒーローナのでダメ、ゼッタイ。

 デイリースポーツは、「金大中死去」
 ナるほど、そうきたか。

« 森の探検隊。隊長はぶちうさ。 | トップページ | 日本人の8割が日の丸を日本の象徴だと思っている驚愕の事実。 »