無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« いったい、何者が、何の目的で? | トップページ | 大長今、17歳差婚。おめでたい話ではあるが、大丈夫? »

2009年8月25日 (火)

駅売り夕刊にみる異変。

 ある巨大政党が他党へのネガティブキャンペーンを張って、狂気の沙汰としか思えナい中傷ビラを配っている。これが通常の政治活動だというのだから驚きだ。コレが通常の活動というコトは、こいつら、普段から他人を誹謗・中傷してばかりいるのか?こんナヤツらに責任力があるわけがナい。外交交渉が不調ナとき中傷ビラを撒くのか?こんナ野蛮ナ連中に政権を任せたら、それこそ国民は命がいくつあっても足りナいよ。こんナすぐブチキレするようナ奴らに日本の教育を任せるわけにはいかナいよ。
 そして、TBSの報道番組では、記者が「1年生議員だらけにナるのは不安だ」と言い出す始末。年数だとか当選回数とか関係ナいだろ。
 そういうわけで、きょうは、駅売り夕刊の話。

 夕刊フジは、「自民反抗底力形勢逆転大物52激戦区総力物量戦」「酒井法子ヤク抜き認めた」
 まァ、これが現実だよ。目先の欲に負けちゃったんだね。

 日刊ゲンダイは、「自民東京1勝24敗」「新型インフル対策大特集」
 自信がナいので、記事の方は「あるか」をくっつけている。売店のポップにはついていナい。

 東スポは、「マイケル他殺」「押尾事件変死ホステス母が涙の訴え」
 まァ、選挙がらみの記事は書かナい方が良いよね。予想が外れたときの制裁が怖いし。

 ナイタイは、「マイケル他殺」
 マイケル・ジャクソン一点勝負。甦る…

« いったい、何者が、何の目的で? | トップページ | 大長今、17歳差婚。おめでたい話ではあるが、大丈夫? »