無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 直んないね、バラマキ症。 | トップページ | 酒井法子はイメージ最悪に。もちろん、草彅剛はイメージup。 »

2009年8月 7日 (金)

ていうか、今年の平成ライダー&戦隊映画の目玉は新死神博士でもなく新地獄大使でもなく実は倉田てつを。

 平成仮面ライダー西瓜面&親権者ーの映画が明日から公開される。
 西瓜面と書いてディケイドと読む平成10作目、今年の目玉は死神博士と地獄大使が37年ぶりの復活だとメディアは騒いでいたケド、本当の目玉は言うまでもナくてつをだ。ゴルゴムの改造技術はイマイチで、南光太郎が中年にナってしまったという話。しかーし、ストーリー作りとか画面作りとか殺陣とか下手にナってるからキャラを出してもナぁ…。
 一方、親権者ーは、新技術の3D映像&乗馬シーンという豪華ナつくりが売り。これまでのマンネリダラダラ感を払拭しようって狙いがあるようだ。
 10年前からイケメン路線でやってきたものの、この5〜6年くらいは人気がガタ落ち、かナり反省はしてきているみたいだケド、いずれにしてもCG処理の考え方が間違った方向に行っちゃってるし、ヒーローがガキっぽくて格好良くナいんだよナあ。
 ていうか、仮面ライダーのキャラといえば、やっぱり藤兵衛、滝、五郎だよナ。これにユリを加えたストーリーを描ける脚本家はいナいし、最近の監督は現場での大幅変更をやらナいし。

« 直んないね、バラマキ症。 | トップページ | 酒井法子はイメージ最悪に。もちろん、草彅剛はイメージup。 »