無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 責任政党と言いつつ他党を誹謗・中傷するだけとは。 | トップページ | ブログみて面白そうなので買いましたって人が出てきた。 »

2009年8月27日 (木)

泣いてたまるか。

 おは☆スタ第1部。きょう8月27日は、男はつらいよの日。AKINAは男はつらいよ全48話のDVDボックスをもっているという。買えるお金がよくあったナあ。事務所がぼったくりじゃナいってコトか。
 わからナいコトは大人に聞いてみよう。カミナリってどうしてゴロゴロ鳴るんデスか?いやいやキクチくん、ゴロゴロ鳴るからカミナリって言うんだよ。ナるほど、そういうコトだったのか、よくわかりました…って、空気がどうして破裂するのか聞かなくていいの?ていうか、元の状態に戻ろうとするから振動するんだってコトも知っておかナいと。
 くまだまさしのスイッチのボタンのボタンは、前日より後退。勢いねェナあ。
 ダジャレ番長は、勢いねェナあ。高倉健を知ってるアリエル12歳。将来ビッグにナるんやろナ。

 第2部は、おナじみの波人くんの日。何がおナじみナのかは不明だ。変身ポーズをキメた波人。
 しかーし、夏休みの間に、疋田英美がヤバいくらい美人にナってたコトの方が気にナる。
 ピヨコ忍者、今週も善を施す。そして、卵の両手割りに挑戦したのは、でらちゃん。ほぼ成功。
 明日は、MM委員長が登場。夏休みの間にどれくらいかわいらしさを増しているか、楽しみですわ。おーっほっほっほ、おーっほっほっほ。

 さて、りぼん関係は10月から夢色パティシエールのアニメが始まるんだケド、結局、読売テレビ系で放送するコトに。9月いっぱいで終了する新ヤッターマンの後番組と噂されている。テレ東としてはアニマル横丁の流れで放送したかっただろう。ていうか、スタッフもキャストも仕切り直しで、おは☆スタでやってたヒトたちとは別のヒトにナりそう。読テレのコトだから、曖昧まいんを意識しすぎて失敗するかもね。

« 責任政党と言いつつ他党を誹謗・中傷するだけとは。 | トップページ | ブログみて面白そうなので買いましたって人が出てきた。 »