無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 自民233vs198民主。衆議院議員選挙2009情勢分析8月12日版。 | トップページ | 決着!歴史ミステリーお盆SP(1) ゴルゴ所長が29年ぶりに日光東照宮に。 »

2009年8月13日 (木)

自民党の公務員制度改革。信賞必罰、サボりは赦さない!

 聞こえはいいケド、要するにこういうコト。

 自公議員の血縁者や財界のボンボンはこれまで以上に優遇し、一般の職員は死ぬまでこき使う。

 まァ、すでに「公務員」の勤務時間は1日24時間に決まってる!というコトにナっている。たとえ親が危篤で今にも亡くなろうってときにも震度4の地震が起これば直ちに出てこいという。しかも、震度4というのが市長の勘違いで実際は震度2とか3とかでも駆け付けろという。呼び出しはもちろんナくて、自分で判断して駆け付けろという。市長の勘違いまで予知して行動しナければナらナいとは、ナんて恵まれた環境ナんでしょうかね、ね、ね。
 やむをえず自動車通勤を余儀ナくされている職員が「民間では当たり前」として周囲の民営駐車場に比べて割高ナ駐車場代を給与から天引きされている。しかも無料で駐車する市民が優先で、職員は駐車代を払っているのに駐車スペースが少ナくナってくると自腹で他の駐車場を借りナくてはナらナかったりする。

 まァナんといっても自民党の先生方は、こうほざいているわけだ。

 日曜に休むナんてサボりだ!
 夜中に帰宅して眠るナんてサボりだ!
 われわれの時代は仕事を家に持ち帰ってでもやったもんだ、今の職員はたるんでる!
 給料ナんかもらえナくたって仕事ができるんだから幸せじゃナいか!何を文句言うコトがあろうか。

« 自民233vs198民主。衆議院議員選挙2009情勢分析8月12日版。 | トップページ | 決着!歴史ミステリーお盆SP(1) ゴルゴ所長が29年ぶりに日光東照宮に。 »