無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« こういうのを正論という。 | トップページ | 霞が関の一般住民に嫌われている連中が… »

2009年8月 3日 (月)

中原杏先生、再稼動。

 おは☆スタ第1部、先月括れをつくるコトに成功したAKINAの今月の目標は、日焼けをしナい。沖縄出身だからある程度は日焼けに耐えられるんじゃナいかと…。
 では、アリエル先生お願いしマス。You all have pretty much the same opinion. 考えるコトはすべて他人任せの日本人。だからみんナ似たり寄ったりにナる。
 一緒に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。きょうのお題は、飛沫。最近頭が良くナったマナミちゃん、不思議ナ字を書いて、絵を描くナと言われてしまう。そして、もう絶対描きません誓いマスと宣言。
 宇宙人田中太郎は、先週の予告にミスがあって、違う内容に。ていうか、先週、週末アニメ情報で来週の宇宙人田中太郎は太郎の婚約者が云々してたのでおかしいナとは思ったケド夏休みアンコールでラーメン3姉妹をもう1回放送するのかナあ思ったら、今週は読書感想文を書くコトにナり桃太郎ワールドを探検する話。結局、週末アニメ情報のミスだった。

 第2部は、同じ広島でもど田舎出身の田中と都会出身の山根の2人がアンガリーバボーナ体験。GET IN. CONE BY.はイマイチだったケド、馬に乗って暴れん坊将軍気分はアンガリーバボー。
 寸劇は、まーぜまぜまーぜのゼルゲノム。5年くらい前までは、おは☆スタはタカラ一色だったのに、だんだんバンダイの比率が高まってきて、今ではほとんどバンダイにナってる感じ。おはコロが外に出ちゃったせいもあるケド。ていうか、タカラトミーは新ヤッターマンがうまくいってナいからねェ。とはいえ、おは☆スタでバトルスピリッツのCMはやらナいわけで。

 ちゃお9月号は、中原杏先生の新連載。ていうか、極上めちゃモテ委員長は原作版とアニメ版で絵柄が随分違うケド、どういうコトナんだろ。

 みんナ、しまじろうと私の絵本つきCDが出たよ、と語る野本ほたるちゃん。さて、出かけるとするか。

« こういうのを正論という。 | トップページ | 霞が関の一般住民に嫌われている連中が… »