無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 落選恐怖症のため政策論争がそっちのけ。まぁ、有権者は頭パッパラパーだから政策を訴えても無意味だけど。 | トップページ | 国を守る、国民を守るを口実にした金儲け。 »

2009年8月22日 (土)

日本経済をダメにしてきた経団連。

 きょうはお休みで駅に行けナいので、駅売り夕刊のコーナーはお休み。きょうはしっかり休養をとって、月曜日からまた頑張るゾ!
 日刊ゲンダイに、「自民落選、まさかの10人」という記事が。あに?あんだって?自民党は落選がたったの10人で、あとはみんナ当選しちゃうのか??ひどいナあ。
 そして、その対向に「民主圧勝、財界総理御手洗の運命」という記事が。あん?意味わかんね。自民が10人しか落選しナいのに、民主が圧勝ってどういうコト?

 夕刊フジは、「酒井法子、覚醒剤使用容疑で再逮捕へ」
 ご丁寧にも「所持とは別」と書き加えてある。

 逮捕といえば、オイルショック以降の代表的ナ疑獄事件で逮捕・起訴された大物政治家はゴランの通り。ていうか、まだまだ疑惑の大物政治家はたくさんいた、ていうか、リクルート事件ではコスモス株をもらっているコトがはっきりしている奴がずいぶんいるんだケド、どこでどう手を回したのか、関与がうやむやにされて現在に至っている。
 [ロッキード事件]
 田中角栄(自民党)
 佐藤孝行(自民党)
 橋本登美三郎(自民党)
 [撚糸工連事件]
 稲村左近四郎(自民党)
 横手文雄(民社党)
 [リクルート事件]
 藤波孝生(自民党)
 池田克也(公明党)

« 落選恐怖症のため政策論争がそっちのけ。まぁ、有権者は頭パッパラパーだから政策を訴えても無意味だけど。 | トップページ | 国を守る、国民を守るを口実にした金儲け。 »