無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« JJ.サニー・ヤスダ登場。 | トップページ | 虎の穴。 »

2009年8月18日 (火)

森の探検隊。隊長はぶちうさ。

 今週も、キティズバラダイスpeaceはみのがせナい。

 カヨとエリのあそびンピックは、はろうきてぃの絵描き歌。ま、このコーナーもお盆休み。

 シュガーバニーズフルールは、我田引水の巻。水路に水が流れてナいので森から水を引いて来ようとモネ先生が勝手に決定。水源はブナの原生林とはいえ、この資本主義社会ではやっぱり誰かの土地。ていうか、ディーヤさんがカトリーヌの散歩をしていたし、水を引ける川を案内していたので、この森はデュポン家の持ち物か?それナらフランソワーズがOKayすれば問題ナし…というわけにはいかナいのだ。落ち葉が詰まったくらいでまったく水が流れナいってコトはナく、水門は閉めてあったに違いナい。水を止めてあったからには、他のヒトが水利権を獲得しているだろうし、庭から水を排出するための排出権も必要にナるのではナいかと思う。しかーし、こむつかしい法律関係を云々しナいのが子ども番組の基本中の基本ナのだから実はまったく問題ナし。いずれにしても、カトリーヌ垂涎のフランソワーズ。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナマエストロナんだよ。
 あはっ、この3組に決定!みんナ、頑張って!
 ラテうさ、カプチーノうさの、チョコクレープ。
 みんナは、どのスイーツにする?
 チョコを贅沢に使っちゃおう!
 うんうん。しっかり分量を量るのは、大事ナコトだよぉ。チョコクレープを選んだあナたは、ルールをしっかり守らないと失敗するコトが多くナっちゃいそう。ハッピー☆彡カラーはブルー。
 スイーツスターはいくつかナぁ?ガァァァァン!スイーツスター1つ、そんナぁ。
 ちょっぴり苦めにしてもいいかも。
 ボクたちが作る、おすすめの幸せスイーツは…
 シャーベットもおいしいね。
 幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。バイバーイ。

« JJ.サニー・ヤスダ登場。 | トップページ | 虎の穴。 »