無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ひざまくら耳かき店が普通に営業。 | トップページ | のりピー失踪。 »

2009年8月 5日 (水)

宿フレ募集なんてアンガリーバボー。

 おは☆スタ第1部。きょうはタクシーの日。どうみても自分よりもずっとお金持ちナ河本が普段は歩きで、たまに贅沢しようかナあと思ったときに電車に乗るナんて下積み時代にやってたコトを今やっているかのように言ったもんだから、ついつい方言が出たAKINA。ていうか、方言よりその後の笑顔が良かったョ。小生の好みじゃナいケド。
 人気があるマナミ姫のあのコ××じゃんは、この夏一緒に夏休みの宿題をしたいともだち宿題フレンド略して宿フレきょうは女子の宿フレが欲しいと思っている男子にいいコトを教えちゃうヨ女子が知らず知らずに出している宿フレ募集の会津だヨ。女子が男子と一緒に宿題しようとするかナあ?ていうか、夏休みの宿題ナんて8月31日にやるもんだろ。

 401戦401勝のJJ.サニー・コウモトは、化け蟹と対戦した咄。毛蟹やナいで。コレがきっかけで落語家にナるのを諦めて格闘家にナったとか。河本のスベッカムナ落語にブーイングする化け蟹。しかーし、めっちゃ弱かった。
 では、アリエル先生お願いします。Why do not you invest more in yourself? 金をかければいいってもんじゃナいしねえ、困ったもんだよねえ。

 第2部は、アンガリーバボーナ牧場見学ツアー。案内のおねえさんに言われるがままに牧場見学コースを順当にこナすアンガールズ。

« ひざまくら耳かき店が普通に営業。 | トップページ | のりピー失踪。 »