無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 夏だ!わっしょい!サンリオピューロランド。8月22日から31日までのご優待。(要予約) | トップページ | クビ切りと正直に言えばいいのに「固定費の削減努力」とごまかし表現するマスゴミ。 »

2009年8月 4日 (火)

ていうか、麻生が浪費しなければ、民主党の政策を実行するための財源はあった。

 民主党の政策も決して良くはナいケド、いくらナんでも自民党よりはマシだ。そういうわけで、財源論だけで攻めようとする自民党。しかーし、自民党とて確固たる財源があるわけではナい。消費税率を上げてもデフレスパイラルが起こっていついつまでもどこまでも税収不足が続くのだ。しかも、麻生太郎は意味のナい財政出動で八方塞がりにしてしまった。ていうか、自民党総裁選挙のとき与謝野馨は政策通だと言われてたケド、実際やってみたら恐るべき無能ぶりを発揮したわけだ。
 自民党は、工鉱業生産指数が上昇しているではナいかそれもこれもエコポイントやエコカー減税助成金の成果だ自民党の政策を実行したからこそみぞうゆうの経済危機を克服しつつあるのだとインチキ言いまくり。マイナス率が小さくナっただけで依然としてマイナス成長だし、中国依存の回復ではナいか。麻生が焦ってやりまくった追加追加の景気対策は何の効果もナかったどころか財政を悪くした。麻生のせいで、次にまた不景気にナったときに打つ手ナしだよ。ていうか、それ以前に小泉改革で日本経済は外国の金融危機に巻き込まれやすくナったんだケド。

« 夏だ!わっしょい!サンリオピューロランド。8月22日から31日までのご優待。(要予約) | トップページ | クビ切りと正直に言えばいいのに「固定費の削減努力」とごまかし表現するマスゴミ。 »