無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 国会議事堂前で右翼が腹切り。 | トップページ | 衆議院議員選挙2009 各党のテーマ。 »

2009年8月17日 (月)

国民の関心事は、選挙よりもタイガーウッズ。

 今日は久しぶりに駅売り夕刊の話題をやっちゃうか。しばらくやってナかったから、どういうモノだったかすっかり忘れちゃった。みぞうゆうの経済危機に際して政治空白をつくるわけにはいかナいと言ってた総理大臣がわざわざ40日間もの長期にわたる政治空白をつくるくらいだから、日本社会にとって政権よりもT.ウッズの動向の方が重要ナわけで。

 夕刊フジは、「公示直前情勢変化 世襲候補当落」「ウッズ逆転負け」
 夕刊フジも、日刊ゲンダイも、ずーっと世襲候補はほとんど落選すると報道してきたわけで、情勢変化とは世襲候補は安泰ってコトをさす。たとえ人気がナくても組織力で当選してまう。これぞ小選挙区マジック。

 日刊ゲンダイは、「自民大物35人討ち死に危機」「ウッズ逆転負け神話崩壊」
 これだけみると、ウッズに『逆転負け神話』というのがあっていつもいつも最終日にひっくり返されるように解釈したくナってまう。そんナバナナ。

 東スポは、「ウッズV逸」「たけし芸能界クスリ事情暴露」
 ていうか、何で知ってんのん?

« 国会議事堂前で右翼が腹切り。 | トップページ | 衆議院議員選挙2009 各党のテーマ。 »