無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« おは☆スタ夏休み版2009はきょうで終了。来週から通常放送に戻ります。 | トップページ | 国旗を守る? »

2009年8月21日 (金)

USAの自動車買い替え補助打ち切り。

 USA連邦政府が自動車買い替え補助を終了しマスと突然宣言した。コレ以上続けていると、ディーラーやメーカーが潰れてしまうからだ。これって、ネトウヨのようナばか者どもには理解できナいだろうナ。
 まァ、簡単に言うと、補助金は自動車ディーラーが立て替えていて、政府からの入金が滞っているものだから、その分の金利負担がたいへんだという話だ。
 ネトウヨはバカだから、メーカーやディーラーが原価タダのモノを売っているかのようナモノの言い方をする。だから、自動車が売れて潤っていると思い込んでいる。ビジネスをやっているからには、必ず支払い期限ってモノがあるのに。さもナければ、会社が苦しいのナら従業員のクビを切れ、賃金を下げろ、それが当たり前だとホザくわけだ。

« おは☆スタ夏休み版2009はきょうで終了。来週から通常放送に戻ります。 | トップページ | 国旗を守る? »