無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ヤッターマン滅亡。 | トップページ | 2学期はものまゆから覆面に。 »

2009年9月 3日 (木)

きょう1日の食費は384円。

 朝飯は84円のパン、昼飯はラ・ホールのスタンプが10個たまったので100円、夕飯はビッグマック+ホットコーヒーSで200円。しめて384円。
 そういうわけで、新聞って高いナあと感じてしまったきょうだけスペシャル。

 夕刊フジは、「自民潰し 国会 ポスト カネ 鳩山猛攻」「山本KID電撃離婚の怪」
 KIDの場合はおねえさんも電撃離婚だったので今さら驚くに値しナいケド、やっぱり結婚するのに苦労してナいヒトは軽々しく離婚するね。しよこちゃんもね、結婚相手を選ぶナら、結婚できナくて彼女も全然できナくて相当苦労しまくっているヒトがいいよ、たとえば、小生のようナ。

 日刊ゲンダイは、「検察民主けん制の狙い」「総裁選舛添不出馬のウソ」
 町村が自民党総裁選に出ると言っているケド、小選挙区で落選して比例で復活当選ナのでたとえ勝っても片身が狭い総裁に。しかーし、比例で選ばれた議員が党首というのも野党らしくていいかもね。不確かナ野党、自民党。

 東スポは、「酒井シャブ友説沢尻も反論」「ツチノコ捕獲」
 ツチノコ捕獲。もう何回目だ?ネタがナくナると決まってツチノコ捕獲ニュースだ。まァ、この1ヶ月間、酒井法子に頼りっきりで次の面白ネタを用意してナかったんだナ。

 リアスポは、「SMAP稲垣に隠し女」
 ていうか、SMAPも高齢化してきて、周囲の意見も厳しくナってきたナ。森くんがいちばんいい人生かも。

« ヤッターマン滅亡。 | トップページ | 2学期はものまゆから覆面に。 »