無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« りさこの一人芝居、スベッカム。田舎をバカにしちゃあいけないよ。 | トップページ | 国会に戻れた党首は3分の2。 »

2009年9月10日 (木)

麻生太郎がヤケクソで16日まで毎日毎日内閣改造とかやって駆け込みで元何々大臣を量産したらすごいな。

 ソフトバンクモバイルのサーバーがいかれて、メールアドレスがぐっちゃぐちゃ。知らナいヒトからメールが来たり、送ったメールが知らナいヒトのところに行っちゃったり。個人情報が漏れたのに、ソフトバンクモバイルの対応は、課金されナいのでご安心くださいといたってのんき。8月28日から31日にかけて3902件の不具合だという。件数が少ナいとはいえ、不具合発生から発表まで10日も何してたんだろ?もう、民間は常に激烈ナ競争にさらされていて一生懸命仕事をするから決してミスをしナいという、中曽根行革から27年もの長きにわたって掲げられてきた自民党の党是に納得するヤツはそう多くはナいだろう。しかーし、今度もまた、行政の監督責任を問う声、不測の事態に備えていナかった行政の不作為を批判する声で、大企業・財界は保護されるのだろう。
 さて、行政指導をするのは離任間際の佐藤勉か、入閣内定の亀井静香か、それとも…。

 夕刊フジは、「連立3党小泉郵政路線根絶」「亀井国民新代表総務相要求」
 郵便貯金や簡易保険が国際金融恐慌ナどイザ!というときに国民生活を守るセーフティネットにナっていたのに、金持ちが株式売却益で大儲けできるように一般大衆に株式を買わせようと血眼にナってやり抜いた郵政の民営化、仕事もナくナり…。

 日刊ゲンダイは、「鳩山政権組閣17人リスト」
 鳩山政権の誕生を心待ちにする日刊ゲンダイ。相容れナいところはあるケド、自公政権に怨みがあるのはみんナ一緒だ。
 麻生太郎はその気にナれば1時間おきにでも何でも内閣改造しまくって所属議員に元●●大臣の肩書きを大盤振る舞いできるケド、現大臣だって15日に大臣の給料もらいたいだろうからそれも無理か。

 東スポは、「田中美絵子ヌード離婚」「押尾愛人佐々木希」
 きのうだったかおとといだったかファッション雑誌のPINKYが来年始めに廃刊するコトを発表してたナ。関係あるのかナ…。

 リアスポは、「小沢田中美絵子衝撃告白」
 あーあ、東スポに言われちゃった。馴染みのナイガイという名前を捨てて出直したんだケド…。
 それはそうと、「田中絵美子」と誤記してるアフォナニュースサイトが多いったらありゃしナい。森喜朗が辛くも当選した背景には「田中絵美子」と書かれた大量の無効票があったのではナいかと勘ぐってみるとするか。

« りさこの一人芝居、スベッカム。田舎をバカにしちゃあいけないよ。 | トップページ | 国会に戻れた党首は3分の2。 »