無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« きょう1日の食費は384円。 | トップページ | 玉置浩二と石原真理子-子が電撃離婚。 »

2009年9月 4日 (金)

2学期はものまゆから覆面に。

 おは☆スタ第1部、きょう9月4日は櫛の日。つんく♂が毎朝おは☆スタをみているという話。まァ、弟子たちが出演するコトが多いからナ。
 セリーヌ愛実ディオン先生の世界の鳴き声は、犬の鳴き声ミャンマー編。ウォークウォーク。かつてイングランドがこの地を支配したとき、犬は歩く歩くと鳴くと思ったのか、犬も歩けば棒に当たるからはじまるいろはかるたが開発されたとかされナかったとか。しかーし、二階から目薬…は落ちナかった。
 一進一退が続くくまだまさしのスイッチのボタンのボタンは、また後退。流し素麺のシーズンが終わっちゃうよ。ボール君がスイッチバックのストッパーに食い込んで止まった。ストッパーがボール紙か何かでできているので軟らかくナってたみたいだ。というわけで、来週に持ち越し。
 アイムエーリアルと言わナくナったアリエルのクールナ英語は、You must be joking! Absolutely joking! ナいナい、ぜったいナい。そう言ってたら、あれよあれよとホントに落選した与党党首。トゥナイトトゥナイト今夜こそアンタを落としてみせると意気込んでいたリポーターが有言実行。

 第2部は、まゆちゃんの覆面シリーズ。おとついの鳩マンに続いて、きょうはアントキノまゆちゃん。ペンギンデスかぁ〜っ!
 映画の前売り券を買いに行って萎む木下ベッカム君。

« きょう1日の食費は384円。 | トップページ | 玉置浩二と石原真理子-子が電撃離婚。 »