無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« きょうから9月、ちゃっちゃチャーンス! | トップページ | 不確かな野党、自民党。 »

2009年9月 1日 (火)

どうみても30歳そこそこだが…もうすぐ33歳じゃなくて永遠の17歳。

 キティズパラダイスpeaceは、9月にナってもナマステ。そろそろ運動会シーズンナんだケド…。
 カヨとエリのあそびンピックは、間違い探し。大画面前提か。ていうか、エリちゃんがかわいくて間違いを探してる場合じゃナいョ。それじゃあ右手を挙げて、バイバーイ。
 公開録画の中継は、おかたずけルンバ。今回は浴衣のおともだちが多いね。

 まもナく誕生日を迎えるほっちゃまが美しいシュガーバニーズフルールは、マルーヌがまたまた遅刻。フランソワーズに今度遅刻したら退場にしますわよと言われていて、このたびレッドカードっていうかレッドシャベルを出されたので本当に帰ってしまった。ありえませんわ。みんナがマルーヌの家に行くと、ハンバーグやローストチキン、ピザが生る怪しい花が出現。おいおい、マルーヌ、食べちゃって大丈夫ナのか?こういうときは、科特隊を呼べ。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナマエストロナんだよ。
 あはっ、この3組に決定。みんナ、頑張って!
 ラテうさ、カプチーノうさの羊羹。
 みんナは、どのスイーツにする?
 早く食べさせてぇ。
 ここはとっても重要ナところだよ。しっかりね。羊羹を選んだあナたは、おうちの手伝いをいっぱいしてみて。願い事がかナっちゃいそう。ハッピー☆彡カラーはグリーン。
 スイーツスターはいくつかナぁ?うわぁぁ、スイーツスター2つ、いいコトありそう。
 生クリームいっぱい入れて。
 ボクたちがつくる、オススメの幸せスイーツは、…
 くろうさ大好きだもんね。
 幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ。バイバーイ!

« きょうから9月、ちゃっちゃチャーンス! | トップページ | 不確かな野党、自民党。 »