無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 財界利権政治の終焉ナるか? | トップページ | どうみてもJJ.サニーは一般人より弱そうだけど。 »

2009年9月16日 (水)

海底3.3マイル。

 とうっとぅる〜。キミハブレイク最終回というコトで、科学くんSP。今回は、特別ナ許可SP。しょこちゃんが国の技術の粋を集めたしんかい6500で横須賀沖の海底探索だ。しかも、ボディーに科学くんの絵が描いてある特別仕様。しよこちゃんのお目当ては、エボシナマコとウルトラブンブク。新種を発見して来いと命令を発したのはゴルゴ所長。ラジャーと応じるしよこちゃん。内心、ポケサンみたいだナと思った2人。
 一般人で深海に行ったのはしょこちゃんが史上初というコトで、しよこちゃんにとってステキナ夏の思い出にナりましたとさ。しかーし、売れっ子タレントを乗せるとナると調査機構のヒトたちは最初はだいぶ渋い顔したろうナあ。深海じゃあ万一の事故のとき安全を保証できナいもんナ。5351mの深海で世界ではじめて天国のキッスを熱唱した女しよこちゃん。

 そのほか、特別ナ許可をもらってナスカの地上絵を描くコトにナったケド、その原画をしよこちゃんが描いた。ナスカの地上絵のどこが科学ナのかというと、その描き方が科学。相似図形の考え方ができてナいと描けナい。

« 財界利権政治の終焉ナるか? | トップページ | どうみてもJJ.サニーは一般人より弱そうだけど。 »