無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« きょうのまゆちゃんは猛烈にかわいかった。 | トップページ | 核廃絶へ与野党協議。 »

2009年9月11日 (金)

やっぱりてつを効果!?ディケイド/シンケンがポケモンに5連勝。

 この夏はディケイド/シンケンジャーの映画が好調で、興行通信社のランキングによると、ポケモンに封切りから5連勝している。まァ、ポケモンが3週間上映された後のコトナので、さすがに最終的ナ興収が追い付くコトはナいだろうケド、去年まで足元にも及ばナかったのが今年は股下くらいはいった感じだ。しかーし、せっかくの大ショッカーという設定を壊しまくっていて面白そうナ感じがしナいのに、コレはどういうわけだ?やっぱてつをのおかげとみるしかナいよナ。

 それはそうと、平成仮面ライダーが9月6日に放送されたWの第1話で、超久しぶりに視聴率10%台を記録した。2006年4月30日放送カブト第14話以来というから、なななーんと、1225日ぶりの2桁。しかーし、東映、テレ朝としては手放しでは喜べナい。第1話というのは試しにみてみたという視聴者が多いわけで、あちこちのブログをみるとWがあまりにつまらナくて全っ然みる気しねえと言っているヒトが多い。さて、どうナるコトやら。

 ちナみに、新ヤッターマンはさらに失速でおじゃる。赤字は回避できる見込みだケド、とても大ヒットと呼べるようナ状況ではナく、想定からすれば大失敗だろう。ていうか、新ヤッターマンは構成作家を高橋ナツコにしたのが失敗のもと。

« きょうのまゆちゃんは猛烈にかわいかった。 | トップページ | 核廃絶へ与野党協議。 »