無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 老弊は猿の実。 | トップページ | ヤッターマン滅亡。 »

2009年9月 3日 (木)

9月3日は何の日?

 おは☆スタ第1部。きょう9月3日は、ベッドの日。グッドスリープでベッドの日。thirdとsleepingで発音が似ているコトからダジャレ…。…。…。
 井上はソファーで寝てますベッドは宇宙にポイしちゃいマシた。

 くまだまさしのスイッチのボタンのボタンは、ボールくんが居並ぶビデオテープをなぎ倒し、ビデオテープがレールをずらし…。ていうか、この先、100円ショップで売ってるようナ扇風機が鬘を吹き飛ばす仕掛けがあるんだケド、無理じゃね?
 わからナいコトはオトナに聞いてみよう。政治家の言う埋蔵金って何デスか?まいぞうきん?ほら、コレ、と言ってポケットから雑巾を取り出す。コレ、My雑巾、まいぞうきん、ギャハハハハ…寒っ。っていう展開にはナらナい真面目一本槍のキクチくん。じゃあ、専門家に聞いてみよう。何かあったときの予備?じゃナいだろ。そもそも「政治家の言う」とつけているんだから、実際どうかではナくて政治家がどう主張しているかを問題にしナいといけナい。政治家の言い分では、官僚たちが政治の手の届かナい私腹を肥やしている、その肥えた私腹が埋蔵金だという何とも苦しい説明。

« 老弊は猿の実。 | トップページ | ヤッターマン滅亡。 »