無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ケータイ拾っておいたよ。ありがとう。─たったこれだけ言うために30分。 | トップページ | 事務次官の定例記者会見廃止を「私たちの知る権利が奪われかねない事態」と言いがかりをつけるマスゴミ。 »

2009年9月18日 (金)

MM委員長の息をのむ美しさも、アニメの息苦しさで台無し。

 おは☆スタ第1部。きょう9月18日は、かいわれ大根の日。かいわれ大根のよさをアピールいたいケド、具体的にどうしたらいいか思い付かナい次課長&AKINA。かいわれ大根の宣伝といえば、菅直人副総理。
 アリエル先生のクールナ英語は、That is too general. 谷垣禎一、河野太郎、西村康稔の3人がそれぞれ再生策を語っているケド、大雑把すぎるよ、ソレ。じゃあ、Those are too general.
 ムッシーズのフシギナタビはつまんナかったナ。やっぱり、漫才をアニメにしちゃダメだナ。失敗企画に認定。

 第2部は、MM委員長が登場。MMチュニスカシフォンレイヤードの宣伝&めちゃモテサマーライヴ握手会の告知。委員長はかわいいし何かとスゴいんだケド、極上めちゃモテ委員長の構成作家が高橋ナツコにナってしまったのが何より不運。9月21日月曜日、アルカキッド錦糸町ではぁはぁ言ってる野郎どもがベタベタの手で…。
 山崎静代は、エクソシストディレクターズカット版状態に。

« ケータイ拾っておいたよ。ありがとう。─たったこれだけ言うために30分。 | トップページ | 事務次官の定例記者会見廃止を「私たちの知る権利が奪われかねない事態」と言いがかりをつけるマスゴミ。 »