無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 臼井儀人死亡。 | トップページ | 「あぶり御殿」が全焼。 »

2009年9月21日 (月)

下校友って…帰る方向が違うとか、学校のすぐそばに住んでるとか…。

 おは☆スタ第1部。きょうは何の記念日?ああ、敬老の日か。敬老だけに帰ろう…ぎゃーはははっ!ってわけナい。
 人気があるマナミ姫のあのコ××じゃん。下校友募集中の男子必見、下校友募集中の女のコが無意識に持っている傘の模様だョ。下校友を募集してるかもわからんケド、公募はしてナいと思うョ。
 では、アリエル先生、お願いしマス。I got a blame again. ぐっちゃぐちゃにしたのは自公ナのに、とんだとばっちりだョと鳩ポッポ。
 一生に一度は書いてみたい激ムズ漢字講座。本日のお題はタスキ。襷ではナく手繦。河本が手デスと言って書き始めたところ、コレは手じゃナいかと予想・解説するマナミちゃん。書道七段ナので一筆一筆解説していく。

 第2部のみどころは、まゆちゃんのばーば田鶴子さんと生電話。びっくりして信じられナいよぅ。

 はっけんたいけんだいすきしまじろうは、ツムリン・ノロリン最終回にがっかりするしまじろう。原作の絵本作家タマ先生に直談判。じゃあ一晩待ってとタマ先生。
 そして、お話をつくってくれたんだケド…。山道を行くしまじろうご一行様。しまじろうが足を一歩踏み出したところの路肩が崖くずれ。危うく転落死するところだった。ひとりじゃナかったから助かったわけで。山歩きに自信があるからって、山では勝手ナ判断で行動しナいようにね。
 折笠富美子がまた手話しナがら歌ってる。あたしンちからわたしのすきナモノへ。

« 臼井儀人死亡。 | トップページ | 「あぶり御殿」が全焼。 »