無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 総裁選に今度はあの村上ファンドからカネをもらってた西村康稔が立候補。 | トップページ | ケータイ拾っておいたよ。ありがとう。─たったこれだけ言うために30分。 »

2009年9月17日 (木)

ハートゴールド・ソウルシルバーの主人公が登場。アニメ版では恋のキューピッドだとか。

 今週のポケットモンスターD&Pは、秋の1時間スペシャル。このごろすっかりお祭りづいているポケモン。
 さァすが新発売のハートゴールド/ソウルシルバーの導入回ナだけあって、今週はいい出来だったナ。話はサクサク進むし、とてもおもしろかった。セリフはいちいち気が利いている感じ。シナリオを書いたのは、前半が十川誠志、後半が大橋志吉。やっぱり、武上純希とはレベルが違うわい…ていうか、比べたら失礼か。
 そして、ゲストキャラのコトネを演じるのは、中島愛ってコトね。天才だよこのヒト。…よね、って言い方が秀逸。まァ、そういうわけで、小清水亜美ランドちゃんがほぼ消えちゃっているのも頷ける。
 ポケモンの世界は日本ではナいので発電所の管理がいい加減。管理者は爺さん1人だけだし、モニタ室で寝ている始末。しかも、交代要員はいナくて、爺さんが長期休暇をとったらその間ずっと管理者不在。しかーしまァナんだ、この発電所の電圧がピカチュウの電圧より低いのでどういうコトかと思ったら、風力発電所だった。

 来週はナルトSPのためお休みで、次回は10月1日の1時間SP。そこで衝撃情報を発表するらしい。

« 総裁選に今度はあの村上ファンドからカネをもらってた西村康稔が立候補。 | トップページ | ケータイ拾っておいたよ。ありがとう。─たったこれだけ言うために30分。 »