無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« コロコロ天気キッズのBGMがしよこちゃんの歌声。 | トップページ | 総裁選に今度はあの村上ファンドからカネをもらってた西村康稔が立候補。 »

2009年9月17日 (木)

なんかさあ、総理大臣が小泉でもタロウでもナいってだけで気分いいよね。

Taro

 しかーしまァナんだ、自民党はやっぱりアフォ集団だナ。これから4年間、野党としてどう闘っていくつもりナんだろうか。もらった献金が公職選挙法違反であるコトが濃厚ナ若林正俊を総理大臣に最もふさわしい人物として党を挙げて強く推したんだから、他党を批判する大義名分を自ら投げ捨てたようナもんだ。まァ、利権をどう財政支出に結びつけるか、党内での権益争奪戦ばかりやってきた政党だから、野党にナると何もできナいわけね。そういうわけで、羽田内閣を潰したときのように与党分裂工作をやって選挙を経ずに与党に復帰しようって魂胆が見ェ見ェナ自民党議員総会だったわけだ。

« コロコロ天気キッズのBGMがしよこちゃんの歌声。 | トップページ | 総裁選に今度はあの村上ファンドからカネをもらってた西村康稔が立候補。 »