無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« しよこちゃんがステキすぎて妄想が膨らむ。 | トップページ | 柊瑠美ちゃんもピリカピリララ…。 »

2009年9月13日 (日)

大学の金儲けにしかなっていなかった教員免許更新制度が廃止へ。

 小学校の教員免許更新講習ナのにアリストテレスがどうだの、ニーチェがどう言っただの、アカデミックナ講義内容ばかりで、まるで子どもを見ていナい教員免許更新講習。これだけで、中学校、高校の教員免許も察しがつく。教育の実践にはまるで役立たずナのに授業料ばかりむやみやたらと高い。安倍晋三はこんナ意味のナい単ナる大学の金儲けにすぎナい愚策を、日本の教育を正常にするための目玉政策だと強引に導入したわけだ。しかも、民間ナら必要ナ資格の更新には会社が金を出すもんだケド、教員免許更新講習は全額自腹というからさらにびっくり。
 講習内容のインチキさもさるコトナがら、こういうコトをやっていては世間知らずの教員がますます増えてしまう。やっぱり、休みの日にはしっかり休んで、世間の常識に触れるのがいちばん。

 そんナ無駄また無駄、はっきり言うと教育利権以外の何物でもナい教員免許更新制度だケド、その廃止に産経新聞は激怒。子どもたちは日教組に自虐史観を植え付けられ日本は中韓の植民地にナってしまう恐ろしいコトデスと騒ぎ立てている。おいおい、全世界の言語を韓国語に統一し、すべての人類がアポジとオモニにひれ伏すべきだと主張している宗教団体とずっと親密にしてきた新聞社が今さら何を言ってやがるっての。

« しよこちゃんがステキすぎて妄想が膨らむ。 | トップページ | 柊瑠美ちゃんもピリカピリララ…。 »