無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« ハン尚宮はチャングムに舌苔味見をしちゃダメと言ったのに、ほっちゃまったら…。 | トップページ | 財界利権政治の終焉ナるか? »

2009年9月15日 (火)

何が何でも自民党独裁権力を取り戻せと朝日・読売・産経・日経・毎日連合艦隊が鳩山新政権に集中砲火。

 あしたは鳩山内閣が誕生するわけだケド、マスゴミの対応は麻生内閣ができたときと全然違う。麻生内閣ができたときは、麻生さんはまんが好きナいいヒトで経済通、失言癖が指摘されるがそれはご愛敬ってコトで嘘のつけナい正直者…という具合に新聞もテレビも麻生を持ち上げまくりだった。
 ところが、今度の鳩山内閣に対しては、「ご理解いただいた」の一言、コレをもって組閣人事は小沢主導だ、小沢独裁だと勝手に決めつけ、大々的にバッシング。国民のみナさん目覚めてください、こんナ政権、できる前に実力行使でぶっ潰しちゃいましょうや、と早くも民主党政権に因縁をつけて、自民党政権の下でずっと吸わせてもらってきた甘い汁を失うコトに激しく抵抗している。
 ていうか、ホントに小沢主導の人事だったのか?けさの日経には財務相藤井は小沢のごり押しで決まったように書いてあったケド、先週末の夕刊フジにあるように、鳩山が藤井を財務相にしようとしていたのを、小沢が藤井じゃダメだだいたいオレに何の相談もナく…と言って横ヤリを入れていたわけで、「ご理解いただいた」というのは小沢の言うコトを全部突っぱねたという意味だ。

« ハン尚宮はチャングムに舌苔味見をしちゃダメと言ったのに、ほっちゃまったら…。 | トップページ | 財界利権政治の終焉ナるか? »