無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 超久しぶりに秋葉原が活気づいていた。 | トップページ | カメバズーカ。 »

2009年9月20日 (日)

しよこちゃん天国の乱。

 ねぎぼうずのあさたろうは、ついに、ついに、最終決戦。唐土天狗党の本部に乗り込むきゅうちゃん。何やら初期のショッカーやデストロンを彷彿とさせる仕掛けが…。
 来週は、ついに、ついに、最終回。3期続いた早朝新作アニメはこれで打ち切り。新ガイキング→マイハム組→あさたろうと着実に視聴率を上げてきたケド、金儲けにつナがらナいので残念ナがら…。10月からこの時間はディケイドの再放送。12月公開の映画に誘導するためだろうか。東映ってそんナにヤバいのか?

 今週のポケモンサンデーは、しよこちゃんの顔が好調。海の底じゃナくても天国のキッスしたいくらい。ていうか、しよこちゃんにめろめろめろんでさァ、教えてここはどこ?ワタシ生きてるの?状態ナわけ。
 そういうわけで、アニメコーナーは、待てと言われて待つヤツはいナいと言いナがら、何ナんだと言われたら答えてあげるが世の情。ニャニャッ!もう出番終わりか?早すぎるう〜。と、さっさと退散するロケット団。

 フレッシュプリキュアは、いつもきっちりまとめる成田良美が脚本。
 急に発熱するラブ。病をおして買い物に行こうとしたケド倒れる。新型インフルエンザ?少し休めば大丈夫だろうって…おいおい…さっさと病院行ってタミフル打ってもらえ。地獄の1000本ノックで熱が下がる。お世話したシフォンだケド、崖下で発見された遺体がどうやら臼井儀人のようナので悲しんでいる野原ひまわり。
 魔界の人造人間にイメチェン服を選んでもらおうとしていた2代目オレンジ真珠の美希。しかーし、やっぱり一般的ナ日本人の女の子とは常識が違う。MMチュニスカでも買えばいいと思ってたら結局そんナ感じの服だった。そして、美希がダメナところはダメってはっきり言ってくれるのが本当の友達だと語った。同感。

 新ヤッターマンは、普通のアニメナら一瞬で通り抜けるようナシーンをくどくどくどくどいつまでも引っ張り続ける展開。バトスピほどではナいにしても、ホント頭に来る。今回は渡辺大輔と菱田正和の合作。構成作家が何も思いつかナいので骨格だけ示して空いてる時間をテキトーに埋めておいてね後はヨロシクって感じ。当然、仕上がりはやっつけ仕事。

« 超久しぶりに秋葉原が活気づいていた。 | トップページ | カメバズーカ。 »