無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« なんかさあ、総理大臣が小泉でもタロウでもナいってだけで気分いいよね。 | トップページ | ハートゴールド・ソウルシルバーの主人公が登場。アニメ版では恋のキューピッドだとか。 »

2009年9月17日 (木)

総裁選に今度はあの村上ファンドからカネをもらってた西村康稔が立候補。

 あしたは自民党総裁×選挙が公示されるとかされナいとか。ていうか、政党の代表者は公職じゃナいんだから、公示じゃナいだろ。おやおや、今度は村上ファンドからカネをもらってたヤツが出てきたゾ。自民党って、ホントきったねえヤツばっかり。
 駅売り夕刊紙はどう反応してるんだろ、と思ったら国民の関心事は高相法子というわけだ。ていうか、自民党と公明党が政権を維持していたらますます麻薬が蔓延して恐ろしいコトにナってたと思う。そのカラクリは既に明らかにしてある。

 夕刊フジは、「徹底解剖鳩山政権相関図」「小沢反目前原|藤井急接近野田」→「緊急速報酒井保釈」
 まァ、こういう分析はホンっト当てにナらナいもんでね。仲が悪いと思ってたら実は愛し合ってたとか、おしどり夫婦かと思ったら一触即発の険悪モードだったり。

 日刊ゲンダイは、「新大臣17人身体検査」
 誰だ、T女史の身体検査をやりたいって言ってるヤツは!

 東スポは、「酒井夫(暴)狙う」「のりピー保釈→即会見の裏」
 まァ、ヤクザってのはカネの切れ目が縁の切れ目ってわけで、東映みたいナ義理と人情の正義のヒーローであるわけがナい。選挙でヤクザの集票組織を利用した候補は、落選したらモ〜たいへんdeath。

 リアスポは、「のりピー復帰」
 長々と記者会見をやってた高相法子。NHKも“清純アイドル酒井法子”をブレイクさせてしまった責任があるので、首都圏ネットワークでもやってた。
 拘留中さらにやせこけて誰かわからナいくらいにナっているという一部報道があったケド、逆に少しふっくらしたようだ。禁断症状の激痛をこらえているのか、目つきが鋭かった。

« なんかさあ、総理大臣が小泉でもタロウでもナいってだけで気分いいよね。 | トップページ | ハートゴールド・ソウルシルバーの主人公が登場。アニメ版では恋のキューピッドだとか。 »