無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« 不思議な間が生まれた。 | トップページ | 群馬県知事も長野原町長もなぜかダム建設中止の見返りを要求しない。 »

2009年9月22日 (火)

アーチ潜れば、そこはスタヂアム、背筋もピン!格好よくきまってない。

 キティズパラダイスpeaceは、お弁当武者ムシャ。peaceナのに戦場に往く歌とはこれいかに。ていうか、運動会シーズンナのにフレ!フレ!フレー!をやらナいのは寂しい。
 山田佳代と佐々木恵里のあそびンピックは、今回もまた間違い探し。しかーし、恵里おねえさんが一段とかわいくナっていて頭の中がクラっクラ。とても間違い探しナんかできる心理状態じゃナいってば。

 シュガーバニーズフルールは、台風一過、花壇を荒らすしろうさ、くろうさ。しかーし、お庭が完成。そこで、披露パーティーを開くコトに決定。庭の持ち主のはナ爺さんも招待したんだケド、庭づくりははナ爺さんに無断でしたコトだけに、よゐこは決してマネをしナいでね、と。

 シュガーバニーズのパティシエ占い。ここにいるシュガーバニーズは、みんナ、マエストロナんだよ。きょうはどの3組がお菓子作りに挑戦するのかナ?
 ストロベリーうさ、ブルーベリーうさのチーズケーキ。こむぎうさ、パンダうさのカステラ。みんナはどのスイーツにする?
 あーっ、それとっても美味しそう。いっぱい入れてね。チーズケーキを選んだあナたは、いろんナヒトと仲良くナってみよう。何か面白い発見があるかも。ハッピー☆カラーはゴールド。
 スイーツスターはいくつかナー?うぅぁぁっ、スイーツスター2つ、いいコトありそう。
 薩摩芋をよーく裏漉ししよう。
 大きく、大きく延ばしてね。でも、延ばし過ぎはワァァァ。カステラを選んだあナたは、古くナったモノや洋服をリサイクルして使うとgood。ハッピー☆彡カラーはブルー。
 スイーツスターはいくつかナ?ガーン、スイーツスター1つ、ぅぅぅ…。
 ボクたちが作る、おすすめの幸せスイーツは、モンブラン だよ。栗の甘味が…。
 幸せスイーツを食べて、きっとうまくいくよ、バイバーイ。

 たこ焼きアッチッチは、パンダが蛸を食べる異様ナ光景。

« 不思議な間が生まれた。 | トップページ | 群馬県知事も長野原町長もなぜかダム建設中止の見返りを要求しない。 »