無料ブログはココログ

ならされて変換表

  • 月様←→月島きらり
  • 水樹スト奈々りん←→水樹奈々
  • ゆかりん姫←→田村ゆかり
  • ほっちゃま←→堀江由衣

からくち兄目ブログの履歴

  • 15万ガオアクセス達成日
    2009年8月9日 くみにゃんの誕生日の翌日
  • 10万ガオアクセス達成日
    2008年10月29日 タンタンターン発売
  • 70000ガオアクセス達成日
    2008年6月6日 お池が2つできました。
  • 50000ガオアクセス達成日
    2008年1月25日
  • 40000ガオアクセス達成日
    2007年10月27日
  • 30000ガオアクセス達成日
    2007年8月28日
  • 20000ガオアクセス達成日
    2007年6月29日
  • 10000ガオアクセス達成日
    2007年3月18日
  • ブログをはじめた日
    2006年8月4日

« どうも裏で大きな力が動いてるんじゃないか? | トップページ | 麻生太郎がヤケクソで16日まで毎日毎日内閣改造とかやって駆け込みで元何々大臣を量産したらすごいな。 »

2009年9月10日 (木)

りさこの一人芝居、スベッカム。田舎をバカにしちゃあいけないよ。

 おは☆スタ第1部。人気があるマナミ姫のあのコ××じゃん。
 きょうは、恋人が星井と思っている男のコにいいコトを教えちゃうヨ。女のコが知らず知らずに出している恋人募集中の会津だヨ。恋人募集中の女のコは、自分のノートに名前を書くとき、ついついあるコトをしてしまいマス。さて、それはナーんでしょう?3…2…1…恋人募集中の女のコが名前を書くときにするコトは、一緒にハートマークを書くでーす。ハートマークは、素敵ナ恋がしたいというメッセージ。まさに、恋人募集中の会津。さァ、気にナるコがそんナ会津を出していたらチャンスだヨ。思いきってアタックしてもいい鴨。
 ココで疑問が。小学生で恋人募集中のコいるのか?ていうか、ハテハテ?○○ちゃんが好きというのはあっても漠然と恋人募集中っていうのはナいと思うケド。まァ、アタックしても、きめェと思われて避けられるようにナるだけだし、周囲からはからかわれて赤面ダンスだろうし。
 そういえば、星井七瀬はどこに行った?そして、会津に生まれて良かったと語ったのは渡部恒三。

 くまだまさしのスイッチのボタンのボタンは大きく後退。最初の仕掛け、篭へジャンプで止まった。ボール紙をビニールテープで貼り付けているだけナので、テープが伸びてきたり、紙が湿気を吸ったりして変形している。総制作費1万円のコーナーだからしょうがナいナ。

 第2部は、木曜レギュラーを追加してMM2に。高橋ナツコのせいで重苦しい空気が流れているため盛り上がりに欠けるアニメ版極上めちゃモテ委員長へのテコ入れとみた。

« どうも裏で大きな力が動いてるんじゃないか? | トップページ | 麻生太郎がヤケクソで16日まで毎日毎日内閣改造とかやって駆け込みで元何々大臣を量産したらすごいな。 »